すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの電源を切る時に「プログラムの終了」と表示されますが、これは何ですか?
最初の頃は表示されなかったのでウイルスかなぁ~何て気になってます

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2008-09-22 21:13:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございます
皆さんの回答が同じような内容なので ここで一括にお礼を述べさせて貰います
ウイルスでは無くプログラムが終了してないから表示されるのですね
これで安心してネットが続けれます
本当に皆さん有り難うございます

ウイルスではないですよ
安心してください
まだ、プログラムが完全に終了してない状態で終了しようとするとでてきます
普通にプログラムを終了してからシャットダウンすれば問題ないですよ

  • 回答者:彩琉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も出てきます。
安全に終了させる為に表示されただけだと聞きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。 完全に閉まりきっていないプログラムを終了させた。って合図です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全に終了するためにそういう表示がなされているだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスではありません。Windows からの終了要求に応答しないプログラムがあるためです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。正常に終わりましたってことだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスじゃないですよ。
もしかして IE7ですか?      

http://okwave.jp/qa4342234.html

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます <BR>ウイルスでなければ何でしょうね?
IE6です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る