すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コトリバコについて。
最近コトリバコの話を知りました。

本家は読んでいません。

後から調べていくうちに

コトリバコを読んでから流産した

生理が止まった、不妊症になったとか

色々言われる事を知りました。

私は学生でしかも女なので心配です。

話自体はかなり有名ですし

映画になったり本に載ったりするくらいですが

不安です・・

皆さまの感想を聞かせて欲しいです

正直かなりビビってます・・

特に女性の方ご回答よろしくお願いいたします

  • 質問者:あなっきー
  • 質問日時:2013-05-06 00:27:39
  • 0

並び替え:

女性ですが、別に何もなかったですよ。
まぁ、お腹に関してのグロイ部分もある話なので、敏感な人は何か感じるのかもしれませんけど。
たいていは面白がってそういうこと勝手に言っているだけだと思います。
または気にしているから、どうでもいいことを結びつけてしまう被害妄想とか。
ともかく心配なら読まなければいいだけでは?
私はあの話大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る