すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

キッチンの混合水洗を替えたいのですが(水漏れしていた、原因はシンクとのつなぎ目のパッキンかなにかが劣化したためだと思います)
道具がないので(家のドライバーではネジが回らず外せなかった)今夜はできなかったのですが、
ちょっとした道具があれば素人にも可能ですか?

INAXのシャワー水洗(フレシキのノズルが伸びるタイプ)です。

  • 質問者:こういうの苦手だけど
  • 質問日時:2013-05-09 03:12:56
  • 0

並び替え:

出来れば水道関係専用の特殊工具を使いましょう。
水道系規格のレンチやシールテープなど、ホームセンターでも買えます。

が、経験が浅いと、後から漏れなく水漏れすること間違いなしです。
何度か経験を積むか確実な業者に来てもらいましょう。

  • 回答者:りょうていのおかみ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
クラシアン高いって噂=水道屋呼ぶと高い
と思ってるので二の足踏んでます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る