すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人は人を食べるのですか!?
http://entabe.jp/news/article/1899

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-22 23:11:00
  • 0

人を喰っている奴は、時々見掛けますが
日本人は、人の肉を食べません。

シャレで無く、本当に人の肉を食べる国は在る様です。
フツーにレストラン等で食べられるみたいですよ!
http://blog.goo.ne.jp/kaythai/e/7f0c9f0728e677fdf5bf95a1abe384bc
(ご覧になる場合、一部、私達日本人にはショッキングな画像もありますので、お気を付け下さい。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戦争中ならともかく
今の日本人は基本、人を食べてませんよ。

面白い写真ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
それにしても、頭の大きな日本人だな(苦笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は食べないと思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い写真ですね。

そういえば佐川くんが人肉食べましたね。

  • 回答者:やまと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は食べないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、日本人留学生がオランダ人の女性を射殺してその人肉を食べたという事件がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんが、この世で一番美味しいのは人間の肉らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日本人は食べませんよ。

食べたら問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに食べません。面白いですね。それで話題になっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い内容ですね。 大丈夫です。 日本人は人を食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、ピサの斜塔を支える観光客、マーライオンの口元のお遊び写真とか、見たことありますか?
 これと同じです。
面白いですね、、、遠近法の妙です。
だいじょうぶです。
日本人は人間はおろか、犬だって食べませんよ。
安心してください。

  • 回答者:あはは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る