すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日ライフマイルのホームページを見ていたら検索したり相談するとマイルがもらえると書いてありました。
皆さんはマイルをもらうために検索したり相談されますか?
私はします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 09:59:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
検索はするけど相談はしない、もしくは相談したいことがある時だけ相談すると言う方が多かったです。
楽しみながら相談されているSooda!ちゃんさんをベスト回答に選びました。

私も頑張ります。
相談って、なかなか思いつかないのですが・・・楽しみながら、相談させて頂いております!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索はします。
相談は何かあればしますが、無理にしません。
答える方が楽しいので‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしています。
ですが、相談は本当に相談があるときだけですね~
答えるほうが気が楽なので・・・
相談者になるとお返事とか大変ですから・・・(^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしています。
相談については(Sooda!の相談ですよね?)していません。
現在特に相談したいことがありませんので、
マイルの為に無理矢理相談を作るのもなんだか。。。という感じです。
ここ3〜4日忙しかったので、回答もしていませんでしたが
回答については時間のある時は目を通したいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は必ずします。

相談は、ネタがあるときはしますが、
無理くりはしません。

  • 回答者:おっくう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日ほぼしてます
10回は面倒くさくなって5,6かいぐらいかな
よくばり生活も検索すればポイントつきますがするときとしないときがあります

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日しますが、相談はたまーにです。
聞きたい事があったらしますが、ポイント目当ての相談はしたことがありません。

  • 回答者:いずみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしますが、マイルは気にしません 検索で解決するので相談はしません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日していますね。
相談はというと、相談することがあればするし、なければしません。
もっぱら回答が主ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はほぼ毎日してます。

相談はたまにしますが、マイル目当てと言う意識はありません。
本当に知りたいことがあったときだけ相談します。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日検索しています。
質問に関してはあまりしていませんが、回答は良くしています。
Sooda!ポイントと区別されるのは以外でしたが、リニューアル前と内容が同じなので、今後もポイントを貯めていきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日しています、相談は無理にはしてません。
Sooda!になってから1度も相談はしてないです。

  • 回答者:四谷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ることは時間が許す限りなんでもやってます。

  • 回答者:これぽん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索、毎日やっていますよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつく限りがんばってやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポイントがつくのはうれしいのではないでしょうか

  • 回答者:阪神 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん検索します。
相談はしたことないですが。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしてます。数が多いのが面倒ですが…。
相談は、ココロにあるモヤモヤな感情が出た時や
本当に困り事があり、どうしたらいいのかわからない時、本気の相談で書き込む時があります。
検索はマイル目当てですが、相談はそうではないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎回しますが相談はしたことが無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしますが、相談は、わざわざはしません。
相談したいこと、分からないことあったら聞く程度です。
でも平日は、検索するの、忘れちゃうことってけっこうあるんですよね。。。

  • 回答者:津 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は利用していませんが、相談はします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしてますが、相談はしてません。
何か相談したいことが思いついたときにしようと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときは検索します。
相談事があるときはそうだんします。マイルをもらえるのもその理由の1つです。お礼を書くのもたいへんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は質問したいことがあるときだけですが、検索はしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も検索は毎日しています。
けど相談はしていません。・・・相談がなかなか思いつかないですし

だって・・・マイルがほしいですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもマイルのために相談も回答もします。それだけじゃないけど、マイルがもらえるというのは大きいです。

  • 回答者:ヤッターマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、検索はしてます。4ポイントは魅力です。

相談は4件ほどしましたが中心は回等です。

自分の回答が役に立ったとお礼の返事をもらうとうれしいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしています。
でも相談は今まで一度もしたことがありません。 回答のみですね。

  • 回答者:kirara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしますね。
ちりもつもれば・・・、です。
相談はあまりしませんね。
回答はしますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日していますが 相談は思いつかなくてしていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、マイルをもらうために検索、質問、回答をしていますよ。
でも、あんまり効率は良くないですね。5マイル(0.5円)もらうためにかなりの労力です。レベルアップ、マイル目的の手当たりしだいという回答や質問には疲れます。それに何かマイルに踊らされてるみたいに思ってしまいます。私は、ある程度は真剣に質問、回答しなければならない性分なのでマイペースでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日やっていますが、相談はあんまりしませんね。
特にききたいことがあるときだけしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。相談は思いつかないので毎日考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もします。
相談はなかなか思いつかないので、
とりあえず検索だけは。。。

でも、相談をたくさん思いつくときは
1日2回ずつにわけてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ
検索のほうは時々忘れちゃうけど、相談は極力するようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はできるだけ毎日しています。
相談はまだ一度もしたことはありません。
回答を数回しましたが満足していただけたり
お礼のコメントをいただいた時は嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
相談は思いつかないのでしていませんが
回答と検索はしています。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
せっかくのポイント制度、もらわなきゃ損だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日していますが、相談はほとんどしていません。
なかなか相談したい事柄が浮かばなくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
マイルくれるんですからしたほうがいいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしますが、相談事や質問の方は
まだ少ないです。
相談したいことや質問したいことが
毎日は思いつかない、というのが分かりやすいでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイト(某巨大サイトの知恵袋など)ではやっていない企画であり、
自分の知恵や意見が役に立って、ささやかな小遣い稼ぎになるなんて最高です。
ですから、これからも相談・検索・回答は続けたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもします☆
だってマイルほしぃですもの!!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。相談はあまりしません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでもマイルが欲しいので検索しています。
質問はすくなく、もっぱら回答を重視していますね。

  • 回答者:naru (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的の人は多いでしょう。
そういう趣旨のサイトですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回検索しています。
相談は数回しました。
丁寧な回答で疑問も解決してよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしています。        

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしています。
でも相談は週に一度するかどうかです。
「相談」っていっても思い浮かばないですよね。
生活の中で「あっ、これ相談しよう」って思ってもいざ書くときには忘れてしまう毎日です。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしてます。相談はやっぱりココ(Sooda)を使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はたまにします
相談はほとんどさませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルをもらうために検索は毎日やっています。
でも質問はほとんどしたことないんです。どんなことを質問すればいいのか
なかなか思いつかないというか。。でもマイルがもらえるので、
きっと毎日ちゃんと質問している人も大勢いらっしゃると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
ポイントもらえたりするので・・・貯まるとうれしい!!
しかし、真面目に回答してます。
ベスト回答も多数いただきました

質問は今まで5~6回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時代から質問はまだしたことありません。
質問検索はたまにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は使います。
マイル目当ての相談はいろいろ他でも
議論があるのでしていません。
したい相談があるときにしています。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は本当に知りたいことがある場合はGoogleを使いますが、
ライフマイルの検索はマイルをためる為に適当な文字を入力して検索します。

相談は分からないことがあればここぞとばかりに
利用させていただいてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルをもらう為に検索は毎日の日課です。
相談は余りしていません。

  • 回答者:匿名希望333 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日ではないですが1日検索2回・相談2回・暇さえあれば回答もしてますよ。
まあライフマイル会員ですから参加のきっかけはマイルに釣られたのもありますが
基本的にコミュニティサイトが大好きなので続けてます。

質問検索は少し前まで終了しか出なかったのにだいぶまともになりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もします。
少しずつでもちりも積もれば山となるといいますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は毎日してます。
相談は、出来るだけします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もします。毎日こつこつで
大きくかわりますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しやす質問を捜したいので毎日してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしてます。
相談は、したいときにしてますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしますが、相談はほとんどしません

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル貰うために検索はしますよ。ただ、本当に検索したいときには使いませんけど。
毎日適当な文字入れて巡回しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談は殆どしません。
検索も、google使った方が早いので、使ってません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、たまに検索しますが相談はしません

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも趣味と実益を兼ねてやってます。
でも、GOOGLEに比べると使いにくいし、検索ヒット数が少ないので、あくまでヒマつぶしでやってるだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマイルを貰うために検索をします。けれども、時間と手間を考えると、仕事にはなりません。楽しみながらやる方が、いい時間つぶしになるのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマなときはしてますね。

ついでに調べ物も。

  • 回答者:paco (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしますよ。
マイルが目的であることは否めませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつくサイトで検索します。
ライフマイル以外でもそういうサイトがいくつかあるので、
活用しまくりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る