すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫の不思議行動
私はマッサージを習っているのですが、(趣味程度のものなので、マッサージと呼んではいけないかもしれませんが。)夫が、想像で ジェスチャーをして見 せてきます。

夫は自分の腕を、テレビでよく見る高速ピアノタッチで触りながら

こーんな?こーんなかんじ?

私が、ちがうよ、と言って笑うと、調子に乗ってエスカレートします。

雑巾絞りの要領で自分の腕を絞りながら、

こーんな感じのだ。こーんな感じ。

私の笑いが収まると、満足気にやめます。



一度絞ってやった方がいいでしょうか?

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-05-28 20:56:40
  • 0

並び替え:

楽しそうだからいいのでは。
あまりにしつこくて、面白くなくなってきたら、冷たくつまらないと伝えてあげましょう。

  • 回答者:ハッピー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い気持ちなのですからほっといて

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいようにやらせてあげればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い続けた方がいいのではないでしょうか。猫じゃらしなどで、遊んであげてもいいでしょう。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はいくつになっても 子供みたいなところがあるものです。
適当に遊んでやると それで満足しますから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかってるだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに構って貰いたいのだと思いますよ。

ですから遊んであげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る