すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが便利だと思う身の回りの物を教えて下さい。

幾つでも、どんなものでも構いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-30 14:02:07
  • 0

並び替え:

パソコン、スマホ、エアコン、自転車
特に自転車はメタボ対策に効果ありです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

便利でしかも健康を維持できるのはありがたいですよね

回答ありがとうございました

掃除機のルンバ。
外出しながら掃除も終了。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自動で掃除をしてくれるならこれほど便利なものは無いですよね

回答ありがとうございました

携帯、パソコン、洗濯機ですね。

これらがないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯機はランドリーという手もありますがやはり移動が面倒くさいので家に洗濯機があると便利ですね。

回答ありがとうございました

iPadminiです。
従来のiPadよりサイズが小さくなって、持ち運びにもっと便利になりました。

↓「radiko」というラジオのサイトも便利です。
http://radiko.jp/
PCからクリアな音で、ラジオが聴けるのは嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち運びが簡単というのは確かに便利ですよね
そのようなサイトがあるのは知りませんでした。いいですね。

回答ありがとうございました

パソコン・スマホ・ウォークマン

複合機・ドライヤー・扇風機など等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそろそろ暑くなってくるので扇風機は欠かせないですよね

回答ありがとうございました

電動歯ブラシです。普通の歯ブラシでは物足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに電動のほうが手動よりも綺麗に磨けますよね。これも便利ですね

回答ありがとうございました

パソコン、電動付自転車、ヤマザキのお皿。
ヤマザキのお皿:パンの景品で貰っただけなのですが、電子レンジ可能、サラダ、味噌汁などいろいろ使えるし、軽くて洗うのも楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン祭りですね。そんなに良いものだったとは知りませんでした
多機能なのは便利ですね

回答ありがとうございました

iPadです。外出先でも気軽に使用できて役に立っています。
自動車です。行動範囲が広がっていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

iPadは持ち運びが簡単ですもんね。確かに便利です

回答ありがとうございました

ウォークマンとステレオ。
家中どこにでも持ち歩けて音楽が聞けるのが便利です。
手帳。私にとっては外付けの脳です。
todoリストを書いておかないとあれもこれもやろうとしてフリーズするのので。
速乾タオル。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MDラジカセ…4倍モードにすれば、80分のMDなら320分も録音できる

・翻訳機…外国語を色々翻訳できるのが凄い

  • 回答者:星野 美香 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼろ布 油やカレーをふく

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な布だと勿体無いので、そのような布が1枚あれば確かに便利ですね

回答ありがとうございました

立つしゃもじが便利だなあと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄く便利ですね
我が家のしゃもじは100均なのでうらやましいです

回答ありがとうございました

suica、クルマ、パソコン

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

suicaは確かに便利ですね。
モバイルに登録すると買い物なんかも出来るみたいですね。すごい

回答ありがとうございました

携帯、パソコン、電子レンジ、炊飯器、3番組まで録画できるブルーレイ、デジカメ、照明用リモコン。

後、小さなことですが、今、爪を長くしています。
プルタブを起こすのが、爪を傷めるので、大変です。
ダイソウで買った、プルタブ起こしが、
すごく、重宝です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺は2番組までなんですけど、スペシャルとかだと被っちゃってちょっと不便なんで3番組は便利ですね

回答ありがとうございました

掃除機、洗濯機、携帯。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるのが当たり前すぎて思い付きませんでしたがすごい便利ですよね

回答ありがとうございました

パソコンです。
メールで連絡できたり、ゲームができたり、わからないことは検索で調べたり、ネットショッピングができたり、画像・映像の編集ができたりするので、今では生活の必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンはなんでも出来ますしね
すごい便利ですよね

回答ありがとうございました

電動アシスト付自転車 上り坂でも降りずに登れます。もう普通の自転車には戻れません

  • 回答者:まばたき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電動自転車良いですね。
坂もスイスイ登れるのは魅力的ですよね

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る