すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ震災避難している人はいるのですか。何人くらいでしょうか。

  • 質問者:くすり
  • 質問日時:2013-06-03 20:43:35
  • 0

沢山の方が避難しています。
半永久的に避難という人も多数居るのです。
特に東電関係の被害は甚大なので一生帰宅できない人もいるのです。
具体的な数字は把握するのが難しいみたいですが、まだ数万人の人が避難しているのは確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ。子供への放射能被爆の影響を恐れて、母親が子供を連れて遠くの都道府県に避難しているケースはいまでもたくさんあります。きっと、数十万人規模か、数百万人規模に及ぶんじゃないですか。ことによると、もっとかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論未だに避難生活している人は数え切れないくらい沢山いますし

将来的な事のめどが立たない人も多くいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る