すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏なので毛布はまだ必要ありませんが、冬にむけて買おうとおもいます。毛布のいろは気にしないのですが、柄は尖閣諸島か竹島が良いのですが、島柄の毛布なんておかしいでしょうか。どこで売っていますか。

  • 質問者:はいじ
  • 質問日時:2013-06-04 17:18:43
  • 0

尖閣は沖縄の一部のお土産屋サンで取り扱いがあります。
竹島は、島根県の境港にあるお土産物屋サンで手に入ります。
(毛布ではなくハンドタオルですが)

  • 回答者:Sooka! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の好みに合えばいいと思いますが見つけるのが大変かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないですけど、毛布でその様な柄は見たことないですね。

実際に売っているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近くでは手に入らない毛布ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島の毛布ですか。見たことないですね。
沖縄にはあるみたいですね。
お取り寄せしますか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとないでしょうね
自作してみては?

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る