すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へ
仕事中、何回ぐらいトイレに行きますか?
年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-17 11:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

10回は行きます
31歳

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいですかね。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休憩の前までに一回
昼に一回
その後は2〜3回(残業時間によって)

あまり考えたことがなかったですが4〜5回のようです。

40

  • 回答者:ふわく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8回ですね。 最近近くなったみたいで頻繁トイレに行きます。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回ぐらいですね
45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中会社でなら3~4回ぐらい
行きますね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時間に一度のペースで行っています。
その時の体調によって多い日もありますが。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中・午後ともに各1回、昼休みに1回ですね。

43歳

  • 回答者:子供 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に1回午後に2回、昼休みに1回の合計だいたい4回くらいです。

43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回近く行きます。尿酸値が高いと言われたので、よく飲んでよく出すようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい4,5回ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る