すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

アリスターってそんなに強いんですか?戦績とか教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-23 22:15:55
  • 0

強いですが、総合ルールならミルコの方に一日の長があります。

キック系のオーフレーム兄弟たちは、次の経緯でいまの所属になってる感じです。リングス(キックだけでもなんとかなる)→パンクラス(マウントからのパウンドありのルールが実際は遠慮して機能せず)→FEGと渡っています。

キック勝負ならミルコも年齢的にどうかと不安に思いますが、ミルコはとりあえずキックに付き合ってから、マウンドからのパウンドに持ち込んで勝ちそうです。

余談)
パンクラスであれだけ弱かったセームシュルトが勝敗のはっきり出るK-1ルールで絶対王者になりました。いかにパンクラスのルールが不明瞭(誰が本当に強いがはっきりしない)なのが浮き彫りになりますね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い詳しい解説ありがとうございます!

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦績はわかりませんが、結構強いとおもいますよ!
けどやっぱり一番はヒョードルですね!

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る