すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手を洗う時、自分はいつもハンドソープを使用してますが、
皆様は、ハンドソープ派ですが?
石鹸派ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 03:16:25
  • 0

並び替え:

どちらも使用します。
常備してあるのがハンドソープだったり固形石鹸だったりバラバラなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理をする前は、薬用ハンドソープを使います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物の石鹸がたくさんあるのでハンドソープは買いません。
石鹸派です。

  • 回答者:うらら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某メーカーの泡ハンドソープです
泡立てるのが簡単でハーブの香りが好きなので

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドソ-プ派です。
殺菌効果も期待できますし。

  • 回答者:rion (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
ハンドソープだとすぐなくなるし、割高なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドソープ派です。石鹸はつるつるしてつかめないのでやりにくいです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は石鹸になりました。
体を洗うときも、ボディソープから石鹸に
チェンジしました。
石鹸て、泡を立てるの楽しいし
やっぱり、昔ながらの感じがいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
突っ張る位の方が好きですし貰い物があるので使いきります。

  • 回答者:もらいもん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石鹸派です。特に理由はないんですけどね・・・。

  • 回答者:hiro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。もらい物の石鹸が大量にあるので、勿体ないので使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドソープですね! 無い時は、キッチンの洗剤も使います。手が荒れる?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出てくるハンドソープです。
手洗いには特に気を遣っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドソープ派です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コスト面で石鹸を採用してます。
でもハンドソープのほうがいいですけどね。頂いた時ぐらいしか使いません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
アワアワがあれば利用していますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る