すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社にものすごく大嫌いな上司がいます。コピーを頼まれてもお茶を持っていっても何を言われるとかされるとかはないのですが近寄りたくない感じの上司です。(できれば会話もしたくない位)

皆さんはこういった人いらっしゃいませんか?

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-09-24 12:43:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

会話が少なくすむように心がけて仕事頑張ってみます

いました。
理由としては、
-仕事上あわない
-生理的にあわない
でした。

仕事なので仕方ないので割り切ってやっていましたが。
ただ、他の子曰く、(本人にとっては完全に営業スマイルでも)
私がその人のことを嫌ってるということは本人は気づいてないはず、とのことでした。

まあ仕事ですから波風たてないよう
必要最小限にしてましたからね。
頼まれたことも、後から色々余計なことを話しかけられないように
先読みして一工程多めにやっておいたりしましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ。でも、上司に限らず、いやな取引先や同僚とのついあいも給料のうちだとおもっています。

  • 回答者:Sodium (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいますからね。
気にしないで仕事に集中、あるいは楽しいことかんがえましょう。
大好きな人のこと考えたほうがいいですね。



  • 回答者:paco (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます。
でも私の場合はやはりその人の言動・見た目などが原因だとはわかっていますが。

  • 回答者:metamo (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。顔みるだけでもいやな気分になる人。

かかわらないようにしてます。
話す言葉も必要以上話ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
もう近寄らないし、しゃべらない。
無視が一番です。
生理的にもう無理なのかな

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごくよくわかります。
以前の職場にどうしても合わない同僚がいました。

あまり近寄りたくなかったのですが、同じ部署だったのでそういうわけにもいかず
仕事の話しかしなかったのですが、その仕事の話でさえかみ合いませんでした。
飲み会での苦痛といったら…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよね・・・どう転んでも好感人って・・・!
なるべく無視に限りますね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 雰囲気的に近寄りにくい人って居るのはおられますね。
やはりそういう立ち振る舞いがあるから
近寄りがたくなるんだと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
オーラが出ていて、そのオーラと私のオーラが絶対合わないです
半径1m以内に近寄って欲しくないです
どこが嫌いと言われても困るんですけどね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんな感じです(笑)よくわかります。
○○ちゃん、お茶くれるぅ~って・・・キャーキモい!て感じですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る