すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.COMを使っている方にお聞きしたいのですが、あのサイトがすごい重いと思うのですがなにか素早くする方法はないのでしょうか。

並び替え:

真夜中に使う、ぐらいしかないかも

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり重いのですね

私は、サイト自体も重いし、面白さも感じなくなったので、サイトを退会しました・・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり重いのですね

確かに重いと感じたことはあります。

ただ時間帯によるもんだと思ってましたが、それほど苦はないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり時間帯によるのでしょうか

他の方も書いていましたが、
時間帯やブラウザによるところも大きいのでは。
特にIE(6)系のエンジンを使ったものは重く感じますね。
Firefox(を使うと軽くなりましたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今度使ってみます。

時々なりますね。イライラするぐらいなら時間を置いてまた始めています。
雨の日とか風が強い時はPCの調子も悪いのですね。接続がトロイです。
このPC10年ぐらい立つからどこか悪くなっているのかなぁ?
他のサイトは別にそんなことは無いですね。

  • 回答者:koba (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは気がつきませんでした。なるほど天候にも左右されるのですね。

私は今まで重いと思ったことはないですよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかあるのですかね。私はここだけ非常に重いです。

ふくびきは、さほど重いと感じたことはありません。
何かお使いのソフトが推奨環境にないのかもしれませんね。
私はスタンプボックスが重いです。

  • 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はすべてのコンテンツが重いです。必ず2~3分はかかります。なにがいけないのでしょうかね。

重いです。
Meだからかなぁ...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OSで違うのかもしれませんね。

一度も重いと思ったことは有りません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のPCの問題なのですかね。

福引き所、懸賞侍、フクビンゴ 、寿が毎日獲るしかやっていませんが、重いと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のPCの問題なのですかね。

ときどきそのように感じることはありますが気にならない程度です。
時間帯によって違うんでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり時間帯によって違うのですね。

それほど重いとは思いませんが。
FLASHなら速度調節ツールを使ってみては。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは今度試してみようと思います。

私は昼間訪問していますが、重かったことはないです。
時間によって違うんでしょうね。

  • 回答者:うらら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり時間なのでしょうか。私はいつも夕方にアクセスしているのですが。

私は午前中(9:00~12:00)に利用する事が多いのですが、この時間帯では重いと感じた事はないですね。
今までとは違う時間帯で試してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:kirara (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。それでは私もその時間にアクセスしてみます。

午前0時前後は重いと感じることはありますが、それ以外の時間帯はあまり感じません。
お使いのブラウザーを軽いものに変更してみたりフラッシュの最新版にバージョンアップするのも手の一つだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど今度試してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る