すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネット(So-net)のくじがなかなか当たりません。泣

特に、
ラブスクラッチ (恋愛) と エンジェルスクラッチ (結婚) と クルマスクラッチ (自動車)

の打率(笑)が 非常に!! 悪いです…

なにかコツはありますか?

毎日同じ箇所を削っていますが、ほとんど当たりません。のです。

  • 質問者:悩み中なの
  • 質問日時:2008-09-24 21:03:18
  • 0

並び替え:

私も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブスクラッチ  と エンジェルスクラッチ はまったく当たった事ないです。

だいぶ前の(トップページにリンクが出来る前)にパンダスクラッチに結構当たっていたのですが、最近は当たっても1個とかです。

コツがあるなら私も知りたい一人です。(回答になっていなくてすみません)

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどだめなので、このごろはやってません。ポイントを取れるものだけやってます。時間の無駄と分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なんかほとんど0です。やめようと思いながらも削ってしまうんですよね。時間帯のことが書いてありましたがそれがほんとうなら私は朝が多いのでダメなのかな?時間をかえるとゲームするのを忘れてしまうんですよねぇ!(^^)!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレが多いのですが、
一番当たらないのはラブスクラッチかな?
今まで一番高いのが当たったのはパンダスクラッチで
これが一番当たりやすい気がしてます。

時間帯は変えたことは無いけど、
スクラッチの場所は毎回変えてみてますが、
1ポイントずつ2~3個当たったりする日もあれば、
駄目な時は全て外れることも多いので、
コツよりも運なのじゃないかしら?
占いとか運勢のいい日は当たる気がしないでもない・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!そうなんですよー
わたしにこれ以上恋愛はするなと?(おいおい)
しかも、わたし 女性なのですが、オトコスクラッチが意外に当たるので
びっくりです…なんなの? 男勝りだから??

占いですかあーまったく気にしておりませんでした。。
場所はかえる方向のかたなのですね!
パンダは確かによく当たります。いつも同じ場所にしていますが…
(でも今日の分は勢いよくやってみたら見事に黒パンダくんでした…)

以前の方が当たっていた気がしますが。。。

コツより 運かな と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり昔はよく当たっていたのでしょうか?
わたしはソネットはそんなに古株じゃないので変化がわかりませんですー

3~5時頃にやると、比較的当たりやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしが挙げた 3つもですか?
あれはほんとに時間帯に気をつけても当たらなくて…泣
またできれば、その時間帯にやってみたいと思います

コツはないのでは?あたらないものだとあきらめていますが、あまりにもあたらなくて馬鹿らしくなります。今日は1ポイントあたって喜んじゃいました。

  • 回答者:metamo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたるとめちゃくちゃ嬉しいんですよね。笑 冷静に考えると1円だけど
1ポイント=1円 なだけでも相当嬉しいですよね。
ただ、それでもソネットは貯まりやすいほうだと思っています。

全然当たりません。
一日に1ポイントも当たらないことも。
あ、ただこの前エンジェルスクラッチで1000ポイント当たりました。
今まで当たらなかったから、当ててくれたのかと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、えええええええ!!!???す、すごい…うらやましいーーー!!><。
ずるいですぅー!笑

トップページにリンクが出来てから、当たらなくなったような気がします。
昔は結構、高ポイント獲得できていたのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーなるほどぉ…確かに。参加者が多くなれば必然的に、ですね。悲
はじめの頃は、○行にあるもしらなかったので、見つけたときはショックでした。

昔は良く当たってましたが最近はさっぱり当たりません。
残念ながらコツはなく運だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり 以前は。という感じですか…運なんですけど、何かこう当たるときに共通するものがあるかなー?的なものはありませんか?

運だめしというじゃないですか。
めったに当たりません。
でもこのあいだ、1週間で2回、1000ポイント当たりました。
その後は全然ですが・・・・
毎日やっていれば、いい結果がたまに出ると思ってやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運試しかぁー。久しぶりに聞きました…そうですね^^
週に2度 1000ptはすごいです。ありえない…笑
最近欲を出していたので、それがいけなかったのかな。。(^^ヾ

なかなか当たりませんね。
やはり コンピューターで
ランダムになっているような気がするんですよね。
ただ 夜中は当たりやすいような気がするんですが
気のせいなのかなぁ~。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの問題かもしれませんが、深夜0時をまわって、ビンゴのアクセス集中が終わった頃、だいたい1時半から2時くらいが当たりやすいような気がしますよ。5つのスクラッチを削ると、だいたい1つか2つは当たるように感じています。

でも、ラブとエンジェルは1ヵ月に1回か2回しか当たりませんし、クルマとオトコも週1くらいかもしれません。パンダだけはほぼ毎日のように当たりますけど。まあ、遅くまで起きている習慣がないのなら、わざわざ夜更かしをする価値があるとは、とても思えない程度だと認めちゃいます。(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに仕組まれているので当たりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前まではパンダが比較的1ポイント当たっていましたし
クルマスクラッチは500ポイントが当たった事があります。

最近は全く当たらないので、スクラッチは参加していません。

コツがあれば知りたいですよね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手の会社の懸賞などは応募数が多いのでなかなか当たりませんよ。
コツなどがあったらいまさら僕も当たってるでしょうね(><)

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコツはないと思います。
時間帯もあんまり関係ないようです。

ダーツとパンダは比較的1ポイントなら出ますよね。
私はエンジェルといちばん相性悪いかも…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ状況です…(^^;
でもここでグチ(笑)たれたら、おととい昨日となぜかエンジェルで当たりました…

コツはないと思います。
私もあたりません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る