すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

元気がもらえる映画やドラマを教えて下さい。

最近、落ち込んでてパワーを補給したいので。

  • 質問者:パワー不足
  • 質問日時:2008-03-08 13:08:11
  • 0

パッチ・アダムス(出演: ロビン・ウィリアムズ)
を是非ともお勧めします。

  • 回答者:額に肉の字 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

相談をして、その2分後に回答を頂いた事に大変感動しました。
反応があるというのは嬉しいですね。
お勧め映画を教えてもらった事と同時に、返事が来たという事で
2倍パワーをもらいました。有難うございました。

早速、今からレンタル屋さんに直行します!

並び替え:

有名すぎて申し訳ありませんが
仲間由紀恵さんの「ごくせん」がいいですよ。
4月から第3シリーズが放送されます。
その前に 第1、第2シリーズを見ておいて、一気にヒートアップしましょう。
おすすめポイント
●毎回完結するので、見ていてすっきり
●出演する高校生役の俳優も、その後活躍するので要チェック

  • 回答者:しばらく旅に出ます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

確かに、以前見ていて毎回スッキリしていたような気がします。
新しいシリーズを見る前に、おさらいとしてチェックするのは
いいアイデアですね!
有難うございました。

・1940年代の映画ですが、「素晴しき哉、人生!」をおすすめします。「クリスマス・キャロル」に似た話で、ラスト30分の盛り上がりがすごいです。古さを感じさせません。
・1993年の映画「デーヴ」は、アメリカ大統領のそっくりさんが代役をつとめるうちに難題を次々解決してしまうのが痛快で、元気になれる作品だと思います。
・ミュージカルが苦手でなければ「ヘアスプレイ」もどうぞ。去年の作品です。ヒロインの明るい性格が見ているうちに伝染します。

  • 回答者:れーめん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

題名は聞いたことがあるのですが、実際は見たことの無い映画なので
教えてもらえて得した気分です。
レンタル屋さんに行って探してみます!有難うございました。

私は、Talking dogの映画がお勧めです。
特に、コメディチックな、『under dog』&『buddies』シリーズが、笑えて、可愛さもあり、感動もありで楽しめますよ。

一度、お試しください。

  • 回答者:RUDDOCK (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ネットで検索してみました。ディズニー映画なんですね。
英語版しかないのかな?と思っていたら、邦題が
「スーパードッグ エア・バディ」となってましたが
これで間違いないですか???
犬は大好きなので見てみます!

ネットでたまたま見つけた映画の予告編で
思わず笑ってしまいました。
予告編で笑ったのははじめてかも・・・。

その映画は「燃えよ!ピンポン」です。

今月22日から全国拡大ロードショーのようです。

  • 回答者:こしひかり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

動画サイトで予告編を見てみました。
あり得ない設定(笑)突っ込みどころ満載ですね。
教えてくださり有難うございました。

となりのトトロ。

やっぱり良いです。

何か、改めてみると、元気でる。

  • 回答者:にいな (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

もうずいぶん昔に見たっきりです。懐かしいです。
あー、本当に良いかもしれませんね。癒されそう・・・
教えていただいて有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る