すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ ポイポイ!が1週間以上1回目クリア
できません。最近不調ですがほかの方もそうですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 00:09:52
  • 0

並び替え:

私も最近すごーく不調です。
どうやらECナビ側で入れないようにしているのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここにも書きましたが、コピペしておきます。
http://sooda.jp/qa/45264

みんなでデータを交換していますが、「赤のバスケットが中央に差し掛かる寸前でボタンをクリックする」などというような感じですけど、なんかパターンがありそうだというのがあります。で、翌日当たった人のタイミングでボタンを押したら連続で数日それが続きます。ある日それがダメになったら、その逆のタイミング、つまり赤が差し掛かったのでNGだったら青が差し掛かったので試して、そでうまくいったらそれをみんなに伝えて翌日同じタイミングで全員が行います。
まあ、楽しみでやっているのですが、外れるのは週に1~2度で後は全部当たっています。
今週は全勝中です。

  • 回答者:観覧車の上のぽにょ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も絶不調です。 絶対当選の確率減っているとにらんでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間はないですが最近ダブルチャンスで躓きますね。
40ポイントの予兆だと勝手に解釈してますw

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うっそ~(+o+)
私の場合は先週が全然ダメでしたが、今週はなぜか絶好調です。
てっぺんを目安にして、右にサビック、左にナビックが均等になるようにして投げると、うちのパソコンから調子よくGETできてます。
そのうち、また、ずれるんですが・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間以上もですか。1回目のクリアは3日連続でした。昨日は駄目でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員増加で事務局の方で確率を下げている可能性がありますね。(あくまでも想像)
ですから、あなただけの現象ではありません。
わたしもここ半月で1回目成功率が25%くらいです。
失敗が怖いので、2回目はやりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイポイはそれほど仕込みはないと思いますが・・・。

だいたい7割程度入ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1回目クリア出来ました。
でもクリアしたのは10日ぶりくらいです。
調子に乗って2回目にチャレンジしたら見事に失敗しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近はクリアしません。
好不調の波が激しい感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に比べるとクリア回数が減ったような気がしますが、
昨日は1回目クリア、その前は2回目もクリアできましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近ズーットクリアできませんでしたが
今日久々に2回目までクリアできました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間近くハズレばかりだった経験はありますが、半年くらい前です。
最近はそのようなことはありませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメな時はまったくダメです
私も、ここ一週間以上ダメダメです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、1週間3、4回は1回目クリアします。
特に不調であったことはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。つい先日1回目クリアしたので。ただ調子が悪いときはずっとダメな時もありましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ5日間、サビックに入りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回あったかないかくらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る