すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

関東大震災で大変だったというのは本当でしょうか。

関東大震災の当時に、

朝鮮人暴動があったことは紛れもない事実!



おそらく、バカな韓国人やバカ左翼の扇動と日教組の企みによって、いつしか、関東大震災当時、朝鮮人が暴動を起こすというデマで、日本政府が朝鮮人を大量に虐殺したというデマが流布されるようになりました。



しかし、真実としては、朝鮮人が実際に暴動を頻発させていたのです。それは、簡単な当時の時代考証をすれば、バカでもわかる簡単な明確な時代背景からの必然でした。



当時の多くの不法朝鮮人が大挙して日本に住み着いていました。もちろん、強制連行されたわけではなく、勝手に不法に河原などに住みついていたのです。



しかし、なぜ、朝鮮人暴動が無かったことになってしまったのか?

実は、驚くべきことに、朝鮮人暴動自体を隠蔽したのは、当時の日本政府です。



日本政府(後藤新平復興大臣)が、朝鮮人暴動をある目的で無かったことにしました。
そして、日本人の自警団を解散させています。

最大の目的は、内外に日本政府が朝鮮人を統治できていないのではないかという疑念を抱かれることを避けるためです。

まず、絶対的な事実として、朝鮮人暴動が頻発していました。これは、紛れもない事実です。デマではありません。これをデマだとするバカは哀れな民族です。



朝鮮人暴動は関東大震災の前から頻発していたのです。

これは、時代背景を考証すれば、誰でも簡単に理解できます。

1904年 日英同盟樹立

     米国はモンロー主義のため同盟は結ばず、日本を物資その他で最大支援


1905年 日露戦争勝利 ← 調停して日本有利に終戦させたのは、実は米国

1910年 日韓併合 韓国最大与党からの懇願によって日本は韓国を併合。
      ただし、陰でこれを促進したのは米国や英国。

1918年 米ウィルソン 民族自決主張 ←中国進出に遅れた米国としては、

      そのほうが自国に都合が良いと思ったため。



つまり、米国は、セオドア・ルーズベルトの頃から、日本による韓国の支配を促進しておきながら、自国が中国での覇権を取れないと悟ると、みんな、植民地から出ていけと訴えたのがウイルソンです。そのほうが、まだ、米国は貿易その他で利益を得られるからです。

そして、



1919年 三一運動が起きます。

     韓国人は、独立運動と称しますが、当時は国内の暴動です。

     明らかなテロ暴動です。

三一運動のような暴動はその後、頻発しました。

朝鮮人が井戸に毒を入れたのは、大阪で、1922年のことです。これは、実際にありました。デマではありません。

そして、いよいよ、


1923年 関東大震災が発生します。

普段から朝鮮人暴動が頻発していたのです。自ら懇願して日韓併合してもらったのに、今度は独立運動と称してテロ暴動を頻発させていたのです。


また、井戸に毒を入れるのではないかと、日本人が不安に思うこと自体は当然のことです。

そして、当時の新聞報道にもあるとおり、朝鮮人が暴動を起こしていたことは、多少の誤報があったとしても、大半が本当の事実です。

だから、日本の一般市民が自警団を組織化して、狼藉を働いた朝鮮人を取り締まりました。

その中で、無実の人まで朝鮮人というだけで取締を受けた人がいたであろうことは否定しません。

ただし、それらの多くの朝鮮人は、勝ってに日本に渡り、かつ、不法に河原などに、勝手に、住み着いていた人々です。
間違っても、日本政府が強制連行した人々ではありません。普段から彼らの多くが狼藉を働いていました。全員ではないでしょうが。

犯罪予備軍として、自警団が取り締まったのです。

これに対して、後藤新平は、警察トップの正力松太郎に対して、自警団を解散させ、かつ、朝鮮人暴動は無かったことにするように指示します。後に、読売新聞社トップになる正力松太郎は、墓場まで真実を伏せて持って行きました。

当時、朝鮮人暴動を伏せた最大の理由は、ウイルソンの民族自決宣言によって、暴れ出した朝鮮人を日本政府が統治出来ていないと思われることは、日本政府にとって都合の悪いことであったからです。これは、外国に対しても、また、内的には、朝鮮人に独立運動という名前の暴動テロを活気付けることだからです。

つまり、大変重大な事実としては、朝鮮人暴動は頻発していたのです。

そして、彼らの多くは、勝手に日本に渡り、かつ、不法に河原などに住み着いており、狼藉を普段から働いていたのです。

後藤新平は、ある意味、朝鮮人暴動は、身内の恥として伏せたのです。朝鮮人は当時、日本人でした。

にも関わらず、バカな韓国人やバカ左翼が戦後において、勝手に、デマに基づいて朝鮮人を日本人が虐殺したと捏造したのです。

また、笑ってしまうのは、当時の火災旋風が強烈だったことは誰でも知っていますが、バカ左翼やバカな韓国人は、火災の死者数よりも、日本人が殺した朝鮮人の数のが多いと言い張ります。

まったくもって、馬鹿です。小学生の算数力さえ持ち合わせていません。

火災旋風から逃げ惑う日本人がどうやって、わざわざ、火災旋風の中に出かけて行って、朝鮮人を何万人を殺す余裕があるでしょうか。そんな余裕もなければ、全く必要もありません。勝手に焼け死んで行くのですから。

ものすごい数の人々が火災によって亡くなったのです。当然、その中には、朝鮮人も多く含まれています。

火災で亡くなった人々の写真を掲載して、虐殺された証拠写真だと言い張るバカな韓国人がいます。哀れな民族です。



* 関東大震災の朝鮮人虐殺について

http://www.geocities.jp/windows_user2009/great_kanto_earthquake00.htm



* 韓国人の真実の姿 (感謝:閲覧数2万突破!)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n168865



* 日韓併合のウソ?ホント

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179395
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n207699

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-25 22:43:59
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

自然災害に加えて朝鮮人暴動まで起きちゃ大変だったでしょうね・・・。
本来は一部の善良な者を除いた朝鮮人を
本当に虐殺すべきだったかもしれません。

後々の世のために・・・。
日本が朝鮮人に甘かったせいで
沢山の在日が日本のガン細胞となり、
半島では良からぬ事を働いていますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大変でしたね。
人の弱みに付け込むのがお得意な民族ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり話題にはならないですが、本当のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく朝鮮人は信用できません。そういう民族性がずっと続いているのです。ですから政府は何をしてあげても無駄なのですから何もしないで相手にしないで放置か鎖国をすればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だったのは本当です。
地震による災害だけでも大変なのに
そのうえ半島の人の暴動もあって
始末が悪いです。
こういう真実はちゃんと伝えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る