すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本はすでにおとしめられて、勘違いされているのでしょうか。

・中国の言いたいことはわかるが、日本は何を言っているかはっきりせず、訳がわからない。
・日本は東京オリンピックまでは武力衝突を避けるため、何をされても手出しができない。
・尖閣諸島に中国が上陸しても、日米安保の適用は難しい。
・長すぎる誤解
・ハーバードも中国支配が進んでいる


http://www.dailymotion.com/video/x15qeau_2013-10-09-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4-%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC-%E6%8F%90%E4%BE%9B-%E5%88%A5%E5%AF%85%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%BC%E3%81%93_news

  • 質問者:正当は
  • 質問日時:2013-10-10 02:10:23
  • 0

ずっと貶められています。これから反撃をしないといけません。
それでないと隣国がやりたい放題になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいぶ勘違いされているでしょうね。
捏造によって貶められ、その捏造している事も史実になり始めていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも調子に乗ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も反撃にでないといけないですね でも 中国 韓国 北朝鮮以外の 国は 本当のこと わかってくれている気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る