すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

セイタカアワダチソウがすごいです。誰が駆除してくれますか

  • 質問者:捏造婦
  • 質問日時:2013-10-12 12:11:31
  • 0

自分で頑張りましょう!
私も近所の散歩コースに蔓延していたセイタカアワダチソウを「勝手に」一掃しました。

期間は随分かかりましたけどね~。(1日1~2時間×10日ぐらい)
開き直って自分でやるのも手ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速道路を走っていて見かけます。

並び替え:

誰が駆除してくれますか・それは自分でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境団体が駆除してくれるところもあります

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地の持ち主がいい人なら駆除してくれます。
ですが大抵は放置ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る