すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容室に行かれている女性の方に質問です。どのぐらいの頻度で髪をカットされていますか? いつ行ったもんかと、今まさに悩んでいるところなので、皆さんの意見を参考にしたいです。

私はずぼらでファッションセンスがないので「鬱陶しくなったら切る」「スタイルが乱れたら切る」と言われてもよくわかりません。何か月に一度、何週間に一度、何日に一度、というように答えていただけるとありがたいです。

髪の長さ、カラーをされているかどうかも、合わせて教えていただけると、たいへん助かります。

===補足===
ちなみに私の髪は、カラーリングなし、パーマなし、前髪もなしの、ロングヘアです。回答・ご意見お待ちしてます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-04 10:47:22
  • 0

並び替え:

月に一度は美容室に行きます。
ストレートのロングでカラーリングはしていません。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月から半年に1度。
ショートからミディアム(ショートも半年もするとミディアムくらいの長さになりますので)
カラー、パーマなし

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る