すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Mozilla Firefox 25.0を利用していると、入力欄に、日本語入力ができないケースのあるWebページがあります。
(英数文字はOK)

例えば、ECナビの検索募金も昔は、日本語入力できなかったのですが、最近、日本語入力する時に、別枠に記入されていき、ENTERキーで入力欄に反映されるようになりました。

今現在も、駄目なWebサイトは、駄目なままなので、Webサイト側が仕様変更してくれたようですが、
どういった技術を利用して、可能にすることができるものでしょうか?

すごく興味があるので、プログラム等に詳しい方、教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-04 11:20:31
  • 0

並び替え:

Webサイト側というよりもFlashバグの影響ですな。

保護モードになっていると(Microsoft IMEは大丈夫なようですが)いまだに日本語入力受け付けてくれんようで

• 回答者:ポイントげったー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Flashにバグがあるのですね。

Adobeは、独自開発を推し進めていますね^^;ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る