すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

20年間運用するとしたら、1.25%の利率でもいいとおもいますか。個人年金ですね

  • 質問者:匿めい
  • 質問日時:2013-11-06 02:01:45
  • 0

現政権が 目標としている インフレ率は?

差が 目減りする 率です。


自分で するのが一番です。

貴金属の推移 更に消費税がどのように貴金属に関係しているのか?

ほんの 一例です。

如何に 個人年金商品 が、低く 運用されているか。

その会社の 維持 に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴金属をどうするのですか・・・

並び替え:

私は嫌ですね。

その程度の利回りでは「運用」とは云わず、「放置」のように感じます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこがおすすめですか。

ちょっと低すぎると思います。金額にもよりますがせめて2.5パーセントくらいはと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの会社で2.5%のをやっていますか。

1.25%の利率はいいですが、20年間運用は疑問ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25なら低いと思いますので
個人的には良いと思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのがおすすめですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る