すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

poit exchangeで7当たった人いるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-10 10:06:08
  • 0

並び替え:

まあ、現玉で1000円はあるので、あるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ググったら出てきました。
http://pointbook-hw01.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りになくゼロに近いとは思いますけど
居るとは思いますよ。私なんて2等すら当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないですか?
私は当たったことはありませんが。

  • 回答者:あとめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。何人当たっているのか公表して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る