すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日はなにか楽しい事がありますか?良い日ですか?

  • 質問者:むっくり
  • 質問日時:2013-11-13 12:40:00
  • 0

並び替え:

yahooにポイントを2600円あるのを思い出しました。
クリスマスケーキをyahooで頼みました。
お店が近くないし積雪地帯なので取りに行くのが大変なので、配達してくれることを思うとすごく気が楽になりました。

お向かいさんからブドウと山芋をもらいました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、母をインフルエンザの予防注射に
連れて行きました。
いい時間に、機嫌よく起きてくれて、
騒がず、機嫌よく注射も済みました。(機嫌が悪いと、大暴れ)
帰りに、おいしいとんかつ屋で
お昼食べてきました。
いい日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むらむらしてました(笑)

この回答の満足度
  

何もなくいつもと同じがいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な一日でした。
何もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
風邪こじらせました。
寒くて最悪の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変化はなかったです。
ガスコンロが不調だったので、直ったからまあいい日の部類でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな出来事はありませんで平凡な一日で晩酌をして満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可もなく不可もない日でした。
でも災難もなく、良い日ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日エアコンが壊れました、修理が明日以降になりそうです。早めに解って良かったけれど
今日は夜凄く寒いです。

この回答の満足度
  

今日の夜ご飯は外食です^^
ご飯を自分で作らなくていいので、小さな良いことですので、良い日です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は娘たちが全員集合でした。
一緒にお昼を食べて楽しい時間を過ごせたので、良い日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る