すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子が最近芸能界での活動を再開させてきますよね・・・

こんな女、復帰させたらダメやろ!!
どうして社会はこうも芸能人に甘いんやろ??

もう追放してやればいいのに!!

もう本当に頭にくるこの人間のクズ女!!

  • 質問者:一般人
  • 質問日時:2013-11-28 15:59:26
  • 0

並び替え:

はやり何か一般人にはないものを持っているのではないでしょうか

この回答の満足度
  

そうなんですかあ?
ぜんぜん見ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

需要があるなら良いんじゃないっすかねえ。

貴方がもし犯罪を犯したなら、刑期終えた後も一生「人間のクズ」と呼んであげますw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人だからってことで終わってしまうのが、おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同感ですね。
真面目にやっている人間が馬鹿らしくなってしまう。
こんな事だからこの業界はいつまでたっても何も変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ芸能界なんてそんなもん。
話題性があれば何でもいいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る