すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

大混戦のJリーグ。J1でタイトルを獲るのはどこになると思いますか?

J2では、広島は確実なようですね。山形は念願の初J1昇格できると思いますか?

  • 質問者:サッカー以外いらない
  • 質問日時:2008-09-27 15:30:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、本日ジュニーニョ開眼!
強い、フロンターレが戻りました。まだまだ、あきらめてはいません。

色々な思いありがとうございます。勝敗よりもサポとして、満足なシーズンになれば・・と毎年思います。サッカーっていいですよね。

並び替え:

九州出身なので大分ですね。がんばってほしいです。
広島は財政は大丈夫なのかなぁ。心配。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


はー、大分本日、痛い黒星。まだまだ混線か?

広島は、決まったようなので、お金はなんとかなりますよ・・・

J1はグランパスに勝ってほしいです。
山形は今後の対戦相手が下位チームが多いので、2位通過でJ1へ行くのではないかと思います。
入れ替え戦の対戦カードがどうなるかも楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


J1グランパスに決まるといいですね・・・

J2は、広島が決めたらしいので・・山形いきますね・・・

グランパスを応援してます。
勝たしてあげたいですね!

山形の昇格はできると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


J1・・・・応援してください。
J2・・山形行けそうですね・・

J1では大穴として大分に期待してます。
あの貧乏クラブが、浦和や鹿島、名古屋のようなビッククラブを差し置いて優勝したら物凄い快挙なので。(可能性は低いと思いますが応援してます)

J2は広島で決まりでしょう!強過ぎます。また山形ですが、頑張って欲しいですね。
ここも大分同様の貧乏クラブですが、一昨年の甲府のように貧乏人の意地を見せて欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


大分、本日痛い黒星・・・

J2広島決まったようですね。貧乏クラブ、山形いきそうですね・・

J1は浦和レッズがチャンプ
J1昇格はセレッソ大阪でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


J1はわかります・・・
セレッソ底力出してクレー!・・・ですか・・・

浦和レッズかな?

アントラーズは小笠原の故障が痛いです。
グランパスの初優勝にも少しは期待しています。

J2は、東北勢が頑張っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


やはり皆さん、うらわ。

J2は、「東北勢」今期を逃すとまた昇格から遠ざかるような気がします。

優勝争いをしている中では、レッズとアントラーズが試合数が少ないみたいですね。
グランパスに初優勝してもらいたいですが、
最終的にはレッズかアントラーズだと思います。

山形は最近なかなか勝てないですね。
最近4連勝中と勢いのあるベガルタ仙台か
前節で仙台に負けるまでは、12戦負けなしだった
湘南ベルマーレが昇格すると思います。

  • 回答者:ぶう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうですか・・・・。
皆がんばれー。

浦和レッズで!
去年は優勝をのがしてしまったので、今年は優勝してほしい!
明日の名古屋との試合に勝てば、優勝できそうな気がします。

山形はビミョーなところですね。
仙台と湘南は試合数が少ないので、勝ち点3差なら、まだ分かりませんね。
湘南は、得点が多いので、得失点差も気になります。
残り試合の対戦相手やホーム試合数を考えると、山形は有利かと思いますが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうでうね・・・。
J2も微妙ですから・・・・・。

グランパスです。

念願のリーグ初制覇!

がんばれグランパス!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


J2には興味がないようですね・・・

あ・・山形そこまでいってるんですね。知りませんでした。
東北在住なので山形がんばってほしいです。

J1は浦和レッズ。Jリーグは常勝チームがないのでぜひ浦和がなってほしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうかー・・・。んん・・・?

個人的にストイコビッチさんに勝ってもらいたいのでグランパスに獲ってもらいたいです。
山形はモチベーションも高くこのまま昇格すると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうですか・・・んんん・・・・

最後は浦和レッズがチャンピオンになるでしょう。

J2では山形が初昇格して入れ替え戦には仙台が進むと思っています。
東北が活気付く日も近いです。

追記っす。
浦和ファンはいつでも、どこでも優勝と信じていますので。 はい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうなるですか・・・んんん・・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る