すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの金曜日の通帳新聞。

パスワードで1万円に当たった方はいますか?

本当に当たるのか気になりました

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-27 17:59:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

少し早いですが、多数の回答と当選者が出てきてくださいましたので
締め切らせていただきました。

皆さん、頑張りましょうね♪♪

実は最近当たりました!
ライフマイルからメールが来ててイタズラかと思いましたが本当のようです。
実際振り込まれるまでは半信半疑ですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!希望の星登場です!

並び替え:

未だ当選したことがありません。
実際に当選されてる方がいらっしゃるので、
期待だけは大きく持ちます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことない。当てたい。ルーレットもスクラッチも。
でもそんな事言ってないで、自助努力で、もっと案件とかに応募すればいいのだけど…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあたったことがありません。
ほんとにあたるのか疑問に思い始めて最近は参加してないですね。
毎日やってるルーレットとかスクラッチは何度かあたっているので毎日かかさず
参加しているんですけどね。パスワードのやつは、やる気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことはないです。
私も本当に当たるのかな?と思っていたけれど、回答者の中に当選した方がいらっしゃったので安心しました。
いつか当選する日を夢見て、お互い頑張りましょう!

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加していますが
未だ当たったことがありません。
実績のない客寄せパンダかな~と思っていましたが
当たった人いるのですね。ホントかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、当たりません。
当たったと言う方が居られますが、
それでも信用できません。

  • 回答者:しずか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことやってますが当たったことはありません。
私の前に回答してる方が、当たったと回答しているのに驚きました。当たるのですね(^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たった事は無いです。回答の中で当たった方がいらっしゃったので、ほっとしました。

イヤ…当選したいけど、当選してメールとかでお知らせが来ても、うっかりすると、振り込め詐欺とか懸賞詐欺と勘違いして削除しそうで怖いです(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募していますが、当たったという連絡は届きません。
もし当たったら、どういうことが起こるのでしょう??
本当に当たっている人がいるのかどうか疑問ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやってますが、当たったことないです。

  • 回答者:へな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。
何となく応募しなければ当たることもないので、応募はしているけれど、本当にどうなんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり挑戦していますが、
当たった事はありません。
私も、本当に当たるのか気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです・・・。
当たったら当たったで、運を使い果たしたんじゃないかとビビってしまうんですけど、やっぱり一度は当選してみたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
当たった!という回答見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと誰かが当たっているんでしょうが、私は一度も当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年はしてますが1回もありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですー。もう、応募もしてないです。
アタリってあるのかな・・・。
この間、デイリーチャンスが当ったという方がいらっしゃったので
も、も、もしかしたら・・・。なんて
希望を持って、今度は応募してしまおうかなぁ、と思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで、一度もありません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。本当に辺りがあるのか疑問です、

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと、いちどもありません。
せっせと応募していますが。
当たってみたいものです、ホントに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。
ライフマイルでは ルーレットとスクラッチ以外当たったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問でした。いるのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
私も疑問です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いですね。本当に当たるのかな?と思っているくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・・ いるんでしょうか本当にあたったことのある人・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
一度、当たってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっちろん、当たったことないです。。
逆に当たったら「え、本当??」
と疑問に思うかも。。

  • 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
私も気にはなっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いなあ。
当たる人もいるんだろうけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。

楽天やインフォーシークのくじの1万ポイントと同じで

めったに当たらないんでしょうね。

でも毎週パスワード入力しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
どこかで会ったっている人はいるとは思うのですが。
いつか、当たるかもと思って毎週応募しています。

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありませんよ!
あれ当たった人いるんですかね?
私はポイントサイト関連のブログや掲示板は頻繁にチェックしていますが当選したって人の書き込みを見たことがありません。
一万円も当たれば大はしゃぎであちこちに報告する人が一人くらいいても良さそうなもんですけどね~。
あ、私も、もしも今後当選したらここで大はしゃぎで報告する事をお約束します。
ライフマイルさん、よろしくおねがいしま~す♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。私も凄い気になります!
もちろん私も当たったことないです。。。
当たったという人が本当にいるのなら 是非知りた~い!!
当選は1名らしいし かなりの強運の持ち主!?笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことがありません。

いつか当たる日がくるのかしら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんねぇ・・・残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん考えることは一緒ですね。  当たって欲しいから応募するけれど本当に当選ってあるの・・?と疑いつつ毎週、コツコツと。  昔から『当選の発表は商品の発送を持って代えさせて頂きます』みたいなのは『本当に発送しているのかよ!?』と疑っていました。 『ボスジャン』とかも2万名様 とか結構な数量のはずなのに『自慢げに着用』しているお兄さんを見かけることも殆ど無いしね・・・・、まさかプレミアが付くまで大事にクローゼットにしまいこんでいる なんてこともないでしょうし。 疑ったらきりがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
本当にいるのか怪しいですね。
メールの返信が無いまま次に持ち越しされてたりして・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たった事ありませんが、この質問に、これ程当っていない人が回答してしまうと、本当に当たった人の回答を見つけるのが大変なので、当たった人は何か特徴のある言葉かマーク(例えば、「*** 大当たり ***」とか「(。・_・。)ノ」とか)を表示して貰うようにしてもらったら、どうだろうか? そうすれば、ページ内の検索で見付け易い。

(なお、この回答、♡一個で良いです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、ちゃんと当たった・当たってないを
書いてくださっている方はハート5にさせていただきますよ(^^)

当たったことはないですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません
さすがに確率が悪いのでしょうね

当てたいものです

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無し
本当にあたってるのかな?

  • 回答者:シゲ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですぅ・・・。

こんなに皆さん回答しているのに当たったことある人いないんですね。
もしこの先当たったらここで告知したいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回運試しにしていますが、当たりませんね。くじとか福引ってなかなかですね。どれくらいの人が挑戦してるのかしら?一人でもあたったという人、回答してくれないかしら!希望の星さんでてこないかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! くんさん、こんばんは。おそらく会員さんの中ではいるでしょう??
羨ましいかぎりですね。

  • 回答者:mso (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問は私も知りたかったです。
当然当たったことないです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!

ここを利用してるってことはみなさん応募資格をお持ちなんですよね。
1人くらいはいらっしゃるのかと思ったら…毎週なのに一人も…。
1万円欲しいぃ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく一度もありません。

  • 回答者:現代人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ 知らなかった通帳新聞に
気付いていなかったです 今後良く見てみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら、ここで自慢しちゃいます。
当然、当たってません。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いですが、一応応募だけはするようにしてます。
だれかいたら励みになりますね。

  • 回答者:れい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです・・・。
本当に、当たっている人いるのでしょうか
疑いの目~~~~~

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当りません、
なので気が向いたときしかやりません

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。一名ですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことはありません。
たまに応募することを忘れるときもあります。当った人が羨ましい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
1名なんて絶対無理みたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません!!
当たってみたい~

  • 回答者:ちえ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。
ポイントサイトのそういった商品や賞金が当たるものに
未だに当たった経験がないです。
ホントに当たってる人いるの?
って思ってしまいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。全然。
っていうか最近HTMLメールさえ来ません。。。
どうなってるんでしょう。
ショッピングマガジン以外は全部登録してあるはずなのに。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールがHTMLではなく、普通のメールに変わりました。
探してみて下さい。
私もそれで何週か応募しそびれました。

私も一度もありません…

でも、この画面を通してどこかで( ̄ー ̄)ニヤリ とされている
ラッキーな方がいらっしゃるんでしょうね…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週応募はしているのですが、本当に当たった人がいるか、疑問ですね。

応募画面で、前回の当選者の地域なりイニシャルなりを載せて頂ければ、信じられるでしょうが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワードで1万円に当たっていませんが、当たって欲しいとは誰もが思いますよね。

リニューアル前の昔のライフマイル(H.17.3月)のデイリーチャンスに当たりました。その時は当選金が1万円でしたが税金を引かれての金額(9,475円)が通帳に振り込まれていました。 それが最初で最後になるでしょう。パスワードで1万円・・・当たりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな頃があったのですね。
でもおかげで、誰かは当たってると信じる事が出来そうです(笑)
そして、税抜きで振り込まれることも分かりました。
ありがとうございます。

あたったことは、ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったこと、ありません・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募していますが、一度もあたったことありません。
本当に当選している人はいるのでしょうかね。・・・・自分も気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

当たった事ないので
疑問視してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。
HTMLメールでなくなって、うっかり見落としたこともあるおバカさんですが、
それでも極力毎週応募してるんですけど、ヒットしませんねぇ・・・・
来週も頑張りましょう!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。数回見落としました(--;

私も知り合いも当ったことないですね。
あれ本当に当るのでしょうかね?
パスワード一万円も毎日1人は当るあれとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず応募していますが当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル以外でも当たったことは無いです。一度でいいから当たってみたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。 当たった事の感想とかも無いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとしてますが当ったことないですね~。ホントに当るんでしょうか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募はしてますがいまだ当たったことないです。
当たった方いるんでしょうね。
いつか当てたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る