すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここも少しずつ過疎ってきてるねw

  • 質問者:てゐ
  • 質問日時:2014-02-14 04:18:02
  • 0

並び替え:

久しぶりにのぞいたら少なくてびっくりしました。
運営がかわる前はよくきてましたが、エラーとアラシが多くてあまりのぞかなくなりましたねー。
現体制になってから某ポイントサイトからのポイント稼ぎのためだけの人が増えすぎてますます足が遠のき現在に至ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も偏ってきているし、回答も期待値を大きく下回ってきています。
出すのも答えるのもどうしようかと考えます。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分は最近の復活組ですが、やっぱみんなスマホとかで忙しいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ文章で、アニメの質問をやってる馬鹿と、今の人で始まる太陽光発電に期待してるきちがいの2人が、ここの質問の大半をやってます。

===補足===
馬鹿の質問か。答えて損した。

  • 回答者:従業員ヤラセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
以前は参加する人が多く質問すれば早く回答があり
多くの回答数がありましたが今は少なく寂しい状態ですね。
昔の質問・回答が多かった時代が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなってきましたね。
訳の分らない質問が多くなりましたし
答えようが無いので減っていくのは必至かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る