すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚の女性に聞きます。
恋人時代に彼氏が家に来て終電車がなくなるので帰ると言ったとき
もしかえらず泊って欲しい時どのような対応をされますか。
また彼氏の家に行ったときでもいいです。
私はパソコンの使い方を教えてもらいその後いい雰囲気になり夜の生活になりました。

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-27 22:05:22
  • 0

私はお酒をのめばたいてい僧院雰囲気になりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泊ってほしかったら、泊っていく?って聞きます。
単刀直入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直に泊まっていく?
逆だと、泊まっていい?
甘えると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は泊まってほしくても、そんな素振りを見せるのが下手で、意地をはって後悔するタイプだった気がします。
彼氏の家に行った時には眠くなったふりをしたり、タヌキ寝入りで無理矢理泊まりました。

今思うと懐かしいです。

  • 回答者:そぉだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家に来た時は素直に「泊まっていったら?」と言います。彼の家に行った際は自分で泊まりたい時は甘えん坊になってブリっ子になります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊まっていく?って聞いちゃいます
彼の家だったら、終電時間をこっそり気にしながら
あ、終電過ぎちゃったと バレバレの作戦をします(笑

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン初心者なのでパソコンを色々と教わります。
さり気ないボディタッチも含めてね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はややこしいのが面倒なので、
率直に「泊まってく?」って聞きます。
逆だったら「泊まってもいい?」って聞きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼から泊まってくなどとアクションをおこさない限り
こちらからは何もしませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る