すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

アボガドって、好きですか?よく食べますか?
栄養とかいいみたいですね。外国の人は好きなようですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-18 11:07:25
  • 0

好きです。しかし、食べるのは月に1個か2個です。
森のバター、と言いますから栄養はありますが、皮を剥きにくいし、種が邪魔だし、固かったり
柔らか過ぎたりと食べごろの見極めが難しいです。

  • 回答者:バターフルーツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
たまに食べます。
そのまま食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダにしたりワカモレにしたりと結構食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくサラダで食べます。独特の味わいがありますね。どこかオリーブと似た所があります。

  • 回答者:Avogado (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の人だけど・・・・・アヴォカドは好きで、よく食べます。

ワサビ醤油で食べるのは勿論
ハンバーグや、色々なお肉にのせたり、サラダに加えたり、
休みの日なら
アヴォカドムースを作って、パンとワインで、お昼ゴハンにしたり・・・

バーガーキングへ行くと、いつも「アヴォカドワッパー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べますが、好き好んでは食べないです。
料理法しだいかと。醤油、マヨネーズであえて、オーブントースターで焼いた時はおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。わさびと醤油でご飯が食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後部鵜です!アボカドを絶対に食べたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べたときに腐っていると思い店に苦情に行きました。
食べ方を教えてもらい、週に一度くらい朝のサラダで食べています。
好きでも嫌いでもなく、出されているから食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのでワサビ醤油で良く食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
頻繁には食べませんがたまに食べます。
お寿司で野菜と一緒に手巻きにして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べますね。
ワサビ醤油で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いですね。
一度食べてみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
果物なのに野菜みたいに使えますので、いろいろな料理に使えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
初めて食べた時、おいしくなかったので、
もう2度と食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3度しか食べたことはありません。
味のないバナナという印象で、あまり好きではありません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドは食べたことがないです。
もしかしたら何かの料理に入っていたかもしれませんが、忘れるぐらいですので味の印象はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 
料理の食材に
よく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る