すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の人はレオタードって着ることがありますか?

昔は、高校の体育の授業でもダンスとか器械体操の時は指定のレオタードを着ないといけませんでしたし、フィトネスクラブでもレオタードの人が多かったです。
でも、今は着ている人少ないようですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-22 23:28:21
  • 0

確かに見ることがなくなりましたね。
昔はジムで着ている人を見かけましたけど
最近は全く居ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。学校でも着ることなんてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操選手とかしか見かけませんね。
授業でもレオタードとかなかったので、一度も着たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのモジモジくんみたいなスーツでしたっけ。
昔は男の人もフィットネスクラブのエアロビとかで着てましたね。
今じゃ新体操の選手ぐらいじゃないですか。
諸に身体のラインが出るので余程スタイルに自信のある人でないと恥ずかしいというか恥さらしですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る