すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

顔の永久脱毛を体験された方。教えてください。顔などの薄い毛は難しいとききますが、いかがでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-28 13:43:33
  • 0

女性ですが、鼻の下の永久脱毛を体験しました。
そのあと、エステに行ったら顔の永久脱毛はしていないといわれました。
なにかあったのかなぁ~。とおもいました。

でも、そのエステで脇の脱毛をしているのですが、今ではすっかりなくなりました。
ちゃんと効果はあります。
毛が薄いと、レーザーに反応しずらいので、抜けにくいです。
だんだんと、なくなるみたいですから、追加料金の発生しないエステや、料金がはっきりしているところに行くといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、美容外科でダイオードレーザーで脱毛している最中です。
5回終わりましたが、あまり満足のいく結果ではありません。
私の場合、痛みはあまりありませんでした。
照射レベルが低かったのでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鼻の下をレーザーで脱毛しました。5年上前の話で、痛さとか金額とか忘れましたが、今の気持は‘やってよかった,です。髭みたいな太い毛が全く生えてこなくなりました。私は色白で毛は立派なものでしたので、よく反応した方なのかもしれませんね!

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の下をレーザー脱毛しました。
凄くいたかったです。
ですが、元々薄い毛ということで、
満足な結果にならなかったです・・・。
今でもちょっと生えてきます。
8回も照射したのですが。。

男の人みたいに剛毛だったら、満足な
仕上がりだったと思います。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔の方を美容整形でしてもらいましたよ。
ピストルの様なレーザーで顔全体をバチッと全部して1カ月に1回.皮膚の再生は28週と
いうので6回してもらいましたら.顔も産毛とかすごかったのですが.剃らなくて済んで
毛穴が締まってきました。高かったです。25万くらいしましたが.ホクロもシミも取れました。パチッとやっている時焦げたような匂いがしましたよ。鼻の下と目の周辺は少し痛いと感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る