すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昔は保険で診療してもらうと1割負担の時があったりしたそうですが、お金の負担が無ければ皆さんは気軽に病院へ行くと思いますか。

  • 質問者:nac
  • 質問日時:2014-04-07 23:42:46
  • 0

並び替え:

それはそうでしょうね。
老人が医療費が安いからって、たいして悪いところもないのに、病院にばかり行っていると問題になって、医療費上がったくらいですから。
むろんそんな見当違いな老人ばかりではなかったし。
老人のなんとなく不調というのを理解してくれない医者が多かったせいもありますけれど。あくまで一因としてそういう理由が挙げられていたりしましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論そう思います。
現に病院に行きたくてもいけない人が今の世の中沢山いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いなく行きますねぇ。
だって市販の薬は高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうですね。
今は高いので、どうしても行くのが億劫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る