すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

和歌山の白浜、勝浦で1泊したいので泊まるところを探しています。
ホテル、旅館は決めていません。
大人3人で、来月平日にでもいきたいなって思ってます。
その土地でしか食べれないものを食べたいなって思ってます。
予算は15000円ぐらいでと思ってます。
何処かいいとこありませんか?
お風呂が好きなので、温泉も入りたいな。
そのほか、観光はどこかありますか?
色々情報ください

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2008-09-29 13:34:18
  • 0

並び替え:

うらしまが有名です・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉&オーシャンビューならシーモア。露天風呂は景色が最高です。
温泉&食事なら天山閣湯楽庵。部屋に掛け流しの露天風呂が付いています。
観光はアドベンチャーワールドはもちろん、千畳敷と三段壁も定番で、すぐ近くにあります。
あと、車で10分ほど走ると、とれとれ市場という海産物を多く扱っている所があります。
タイミングがよければ、マグロの解体&直売もやってます。海産物以外のお土産もたくさん売っています。駐車場も市場もかなり広いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.hotelurashima.co.jp/

おすすめです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海のホテル一の滝に泊まったことがありますが
温泉もたくさんありよいですよ。
http://www.ichinotaki.co.jp/

食事は紀伊勝浦駅前のbodaiがオススメです。
おしゃれな店内で料理もおいしく、サービスもよかったです。
http://r.gnavi.co.jp/c273200/

観光は熊野古道など世界遺産がなかなかよかったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年泊まったのが
「かつうら御苑」
http://www.cypress.ne.jp/k-gyoen/index.html
展望露天風呂と、海側の部屋から勝浦湾を一望できる景色がすばらしかったです。
食事は宿で取られるより、料理屋などで取られた方が満足すると思います。
「縁(ゆかり)」
http://www.kumanogenki.com/report/oisiimon/yukari/index.html
はマグロのカマトロ焼が絶品でした

観光地では、太地町の「くじら博物館」や定番の「串本海中公園」、那智大社ですね。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏、コガノイベイに泊まりました。
温泉も豊富でしたし、隣のコガノイホテルの温泉も無料で入れました。
ゴハンも美味しかったです。

白浜のビーチの側のシーモアには、
ヘキサゴンのメンバーが泊まったそうですよ~

アドベンチャーワールドの真横にもホテルがあり、
真っ白で綺麗でしたよ

  • 回答者:日本のハワイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝浦といえば有名な
ホテル浦島 がありますよ。露天風呂がとても素晴らしく.海の真ん中にあり.カメさんの
小船でホテルまで行きます。そのホテル内で十分満喫できるくらいのビックホテルですよ。ここは2度行きました。超お薦めです
http://www.hotelurashima.co.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこら辺であればたいてい温泉はついてると思います。
観光はアドベンチャーワールドがいいですよ。
シャチやイルカのショーもすばらしいし、パンダもみれます。
あと、場所がどこだったかはっきりとは覚えていないのですが、
白浜かもうちょっと南にいったところにとれとれ市場というところがあり、
色々売ってるのですが、そこで食べた海鮮類がすごくおいしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
泊まるところが聞きたかったのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る