すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

新しく冷蔵庫を買って真空チルドが付いているのですが、お肉以外に中々使えません。
果物もあまり食べないし、残ったものはすぐ冷凍しています。
真空チルドがある方にお聞きしますがどんな風に利用していますか?

  • 質問者:切吹
  • 質問日時:2008-09-29 17:16:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございます
真空チルド、バターなんか良いですね!さっそく今から入れてきます!!
惣菜のような酸化し易い物を入れると長持ちしそうですね!

並び替え:

肉や練り製品を入れてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余ったものを入れています。
ハム、ベーコン、バター、刺身など。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にはバターが入っています。
お肉は基本冷凍派なのでチルド室に入ることはほとんどありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉のほかはお魚、ハム、ベーコン、チーズ、バター、残ったお惣菜を入れています。
真空チルドだと長持ちします。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズ、バターなどを入れています、果物も入れておくと味がよくなるような気がします。結構気にいってるんですが、スペースもう少し大きいほうがいいかな、せっかくあるのにもったいないですね。

  • 回答者:チルド万歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムやベーコン、チーズなどを入れています。
あと食べきらなかったものくらいです。
私もほとんど活用できてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った刺身など何でも入れておきますよ。
酸化を防ぐ優れものです。
作ったおかずも何でも残ったものは入れて次の日に食べます。
もったいないですよ。使ってくださいね。
お魚も臭みが全く違いますから

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る