すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場がビルの中にあって、朝トイレに
行きたいとき(大のほう)使用中で、
もう我慢できないので他の階にいったら
見事に全部の階のトイレが埋まっていたら
軽く殺意がわきます。おかしいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-05 08:47:15
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。
私は殺意はわかないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下品ですが、本当にもれそうで
しかも下痢気味の時はそう思ってしまいます。

殺意はわきませんが、家の場合は「なぜ今入ってんだ」と心の中で家族に怒ることはあります。最近は公の場などトイレは多くなったと思うので、もよおしたらどこかにトイレがあるので助かりますが、でもたまにトイレがないとき、あるいはあっても使用中のときは本当につらいですね。何年か前にトイレが埋まっていて、車で数km離れたスーパーのトイレに駆け込みましたが、すでに「THE END」。子供時代以来のお漏らしをしてしまいました。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実際にどのトイレもあいてなくて
少し出たことがあります。
その日の気分は1日ブルーです。

しばきたくはなるなww
山の中とかだったら仕方ない、藪こぎして野糞するww

  • 回答者:ふぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生の頃、ガマンできなくて
藪の中でしました。

殺意は誰に??殺意はおかしいかもしれませんが、私は、あーもう!と絶対思います。
でも、なんだかんだみんな一緒、結局ウンコなんですよ。
私もビル、それも綺麗で大きいビルによく就業するんですが、ワンフロア3桁人が働いているのに、トイレが3つしかないんです。各階に・・・。
少なすぎると思うんですけどね???
埋まってるのはもちろん、少ないトイレ自体、ガッカリですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺意はわきませんが憎しみはわきます。待っているときはやけに時間が長く感じますよね
とにかく早く誰か出てきてといたためれない気持ちにはなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやおかしくないです。
体調が悪い時なら尚更、そう感じることもあります。
普通の精神状態でいられないくらい切羽詰っていますから。
同じ様な経験があるので理解できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る