すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで嫌いな野菜はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-08 10:08:09
  • 0

パクチーが嫌いです。臭いが好きになれません。

  • 回答者:コリアンダー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セロリです。 煮ても焼いても不味いので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラ。
ヌルヌルが食べきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里芋、山芋、オクラなどぬるぬる系は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんが嫌いです・・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えばセロリですかね。
ふだんも食べるのですが、あまり美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンピースです。きのうは弟夫婦が来ましたが、奥さんは以前豆ごはんは好きではないと言っていたのに、母は豆ごはんをたくさん炊いて奥さんはどう思っていたかわからないけど、私は不機嫌でした。好きな人は少ないと思うので、母が好きなら自分の分だけ豆ごはんにすればいいのにとちょっと腹が立ちます。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
以前はあまり野菜を食べなかったのですが、最近はなるべく食べるようにしています。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれんそうが嫌いなのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンが嫌いです。
食感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリがとても苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る