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中三女子です。本気で二か月で10kg痩せたいです。

身長160cm超え、体重60kg超えです。部活は前まで機械体操部だったのですが、やめてしまい現在はコーラス部と筝曲部です。
以前体育会系の部活に入っていたこともあって、運動神経は良いです。通知表でも体育は10段階評価の10を取りました。

高層マンションの最上階に住んでいるので階段の使用、駅までのランニング(朝起きるのが遅いので、電車の時間に間に合わなくなりそうでいつも結果的には走ります)はしています。

また、昼以外は糖質制限ダイエット(砂糖の代わりにラカントを使用、炭水化物は摂らない)を実践しています。


ここまでしても一向に体重が落ちません。できるだけ勉強に力を入れたい年齢なので時間がかかりすぎる運動など以外でなにか良いダイエット方法はないでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:れんれんとかイケメン以外の何
  • 質問日時:2014-06-09 02:07:54
  • 1
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二か月で10kg痩せるは身体を壊したり、リバウンドしやすい身体になるので絶対に辞めたほうが良いです。
適正なのは一か月に2kgと言います。
どうしてもでも3kgくらいのほうが良いらしいですよ。

直ぐに落としたいのならばプチ断食がおすすめです。
ただし自己流ではなくきちんと調べて正しい方法ですること。
間違った方法でやると逆効果です。
断食すると胃が小さくなるので、食べられる量も減ります。
何も食べないのがどうしても辛い!のならば似たような方法で野菜スープやグリーンスムージーダイエット。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
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お礼コメント

ありがとうございます!

やっぱり 二ヶ月で10kgは良くないのですね、、、

たまに寝不足過ぎて昼の四時から夜の十時位まで寝ちゃう時があるので、プチ断食は出来そうです!

大食いなので、胃は小さくしたいです、

> 二か月で10kg痩せたい

時期的にも 無理
体型 も?

状況的には 恵まれているようだし

強いて

階段 爪先だけで 踵だけでの 登り降り
バランス的危険なので 時間があるとき

駅までも 走るのではなく 
爪先だけ で、はや歩き。

下半身強化 筋肉質への移行 秋口に
季節的に 良いはず。


> できるだけ勉強に力を入れたい

高校生向けですが

テストの花道

見ていますか?

NHK教育 サイトだけでも

===補足===
> 中三女子です。

筋肉質? まだ子供。

階段 踵で上がってごらん。

無理して 痩せれば リバウンドが強い。

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お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

残念ながら、もう既にとても筋肉質です

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