すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北や南で女の子が不幸なことになっている事件が続いています。
ご近所で物騒なことはありましたか。??
近所で刃物を持った女性が、公園で子供を脅したと警官はうろうろ、公園は一人もいなくなりました。

  • 質問者:田舎は大騒ぎ
  • 質問日時:2014-06-09 14:16:33
  • 0

並び替え:

少し前ですが、少年が少女を刃物で切り付けました。一応少年は逮捕されましたが、すぐに少年院から出てくると思います。再犯が怖いです。

  • 回答者:日本も危険な国になりました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ではないですが、マンションに住んでいた老夫婦が犯人に指され、大けがをしました。
担当の猫さんもまわっているマンションで、決して人通りが少ない場所にある訳じゃないのに、怖いよねと話していました。
その他近所で傷害事件が昔(と言っても1~2年以内)ありました。
女性のスカートを切りつけたとか何とかいう話もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんが毎日のように夫婦げんかをしていますね。
すごい音がするので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日常的に・・・

車を運転すれば 煽られています。

制限速度前後で 運転していると
簡単に近づいてきて・・・

警察が 奨励しているようです。

安全運転 しないように・・・

後ろを 録画して 対応していますが?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る