すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

暑くて食欲がなく&つくるのがめんどうくさい時のおすすめの食事を教えてください。火を使わなくてすむ簡単調理などを是非!!

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2014-07-01 20:54:36
  • 0

並び替え:

梅干し を、ひとつ口のなかにいれる。

ご飯は?

個人的に レトルトなど 備蓄してますが!

個人的
昨日炊いたご飯
ラーメン
梅干し

本マグロの切り身を焼き

あと 一時間後 帰宅して食べる予定。

===補足===
買い方に依れば

安くてに入ります。

月の半分以上・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさい時はやっぱり梅干ですね! マグロって豪華ですね

冷奴が最高だと思いますね。

刻んだネギにかつお節、生姜をすった物をかけて醤油を垂らす。
これだけで最高です。

干しエビとか乗せたりするのもいいですね。
トッピングはほぼ無限です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干しエビいいですね~ 買ってきます

食の好みが偏っているかもしれませんので、ご参考までに・・・。
夏場によく食べるのが、千切りキャベツにツナ缶と、カマンベールチーズをちぎって、
枝豆やネギなど、ある野菜をどんどん入れていく、おかずサラダを作って食べています。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです!作ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る