すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

大至急お願いします。私の息子は小学生ですが、親戚から中古で3dsを譲ってもらい今日保護者による使用制限を設定しようとしたところ、すでにかかっていました。親戚は覚えがないらしく、困っています。質問サイトを探すと、番号がわかるツールがあるらしく、それを持っている方、お願いします。問い合わせ番号は0115791135今日の日付でお願いします。

  • 質問者:ゆうまま
  • 質問日時:2014-07-10 16:46:11
  • 0

並び替え:

お前お礼言っといて評価しないのかよw

===補足===
すみませんじゃねーよw
星マーククリックしてやれよw

  • 回答者:↓評価してやれ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません

マニュアルによると、ツールでなくて任天堂のサポートセンターへ電話です。

マニュアルは下記サイトからダウンロード可能です。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/index.html#manual
P.83 暗 証 番 号や秘 密 の 質 問 の 回 答を忘れてしまった場合は
に記載があります。
連絡先は裏表紙。(一番最後のページにあります。)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ためしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る