すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

庭の「茄子」に齧られた痕、1cmほどの楕円形・・・犯人は??
犯行は、昨日夕方から朝方にかけてと思われます。
 
今の所、トマトは被害無しです。
ネットとか、対策が必要でしょうか?

  • 質問者:誰?
  • 質問日時:2014-07-24 10:25:14
  • 0

並び替え:

夜活動するヨウトウムシではないですか。
ほうれん草やナスなどを好みます。
誘引殺虫剤を撒き駆除するのが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナメクジあるいはカタツムリ
ネットは無駄だと思う

ナメクジ用の薬を使うのが良いと思う。

  • 回答者:こんな感じ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る