すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ノンオイルフライヤーを買ったんですが、市販のお弁当の揚げ物を
ノンオイルフライヤーに入れて二度あげしたら、油が落ちてカロリーカット
にならないでしょうか?

並び替え:

ノンフライヤーは食材にオイルを付けないで揚げる道具です。

最初からオイルが付いているものをノンフライヤーに掛けてもオイルは減りません。
それどころかオイルが更に酸化して身体に悪い食べ物に変身するでしょう。

  • 回答者:ブルー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは熱風で加熱する物なので油は落ちないです。
電子レンジとキッチンペーパーを使った方が良いですよ。
https://www.lion.co.jp/press/2008011.htm

  • 回答者:ろんろん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る