すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食べ放題などに行って、元を取ったと言えるほど食べきれた事はありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-09 10:32:47
  • 0

食べ放題の値段は普通食より高く設定されているので、沢山食べたと思っていたのに
実際はギリギリか少し足りなかったりします。

しかし無料で会社の旅行や海外出張に行くと大体のホテルのブレッグファーストは
バイキングなので、しばらくその場から動けないくらい食べます。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若いころは楽勝でしたが、さすがに年を取ると不可能です。
もはや単品で頼む方が安いかな?

• 回答者:中年オヤジ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、大半はおしゃべりしてて気づいたら時間がきたとかになるので飲み放題とかはしておいて損はないと思います

この回答の満足度

ないですね。
横浜中華街で、オーダー制バイキングに時々行くのですが、定価ベースでは超えるけど
原価ベースでは無理だと思います

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね。元を取ろうと思っていくのですが、なかなかそこまでは難しい。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

元を取ったと思えるほど食べられないですね。
直ぐおなか一杯になってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

何回もありますよ。
味は落ちるけどね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

無いです。
焼肉しか食べ放題にいった事無いですが御飯だったりクッパだったりビビンバだったり
デザートだったりメインの肉以外を食べる頻度も多いので元取れてるのかな?と思うことはあっても元取れたと確信できた事は無いです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ありません・・・。焼肉食べ放題に言っても、何故か肉に行かずに、
さつまいもとか、アイスとか、横道に反れてしまうので、
毎回、食べ放題じゃないほうが良かったかも・・・と後悔する
パターンです(笑)

• 回答者:マシュマロロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。何度かチャレンジしましたが、単品で注文する方が安くつきますね。
最近では食べ放題を避けています。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね~。
ただいろんなものが少しずつでも一度に食べられるので、家でこれだけの材料揃えて料理することを考えれば元は取れてるような気もします。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほとんどありませんし、単価が高そうなものを集中して食べるなど
食べる楽しさを犠牲にしていると思いますw

この回答の満足度

若いときは味よりも腹いっぱい食べたかったので、たくさん食べたときはお金の分だけ食べてきたようなときもありました。
近頃はゆったりとおいしく騒がしくない静かに雰囲気を楽しんでいます。
そのほうが得した気分があります。

• 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

何度かあります。高級な食材を中心に食べると元をとったという気持ちになれます。

• 回答者:小食なんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近食が細くなり、食べ放題にあまり行かなくなりましたが、1000円以内くらいなら元は取っていたのではないでしょうか。某とんかつ店の700円のランチのとんかつ定食はご飯・キャベツ食べ放題で、お腹いっぱいになりますが、やっぱり肉が普通のときのよりもやや小さめですね。それでも、この値段でお店は大丈夫なのだろうかと勝手に心配しながら食べています。

近くの1,200円の焼肉店のランチをよく利用していますが、冷静に考えればご飯大盛の焼肉定食を2食いただいたくらいの量になるので、まあ元は取れていると思うし、お店も損はしていないのではないでしょうか。

• 回答者:はな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

ないですが、お腹が痛くなるまで食べています

大食い選手権の人の気持ちになった気分で、がつがついきます

• 回答者:英語万 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る