すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiなどのコミュニティで、「こんな機能があればいいのに!」とおもうものはありますか?

  • 質問者:amauma
  • 質問日時:2008-09-30 13:12:28
  • 0

並び替え:

個人の日記内の検索機能。

コミュニティのトピックス内の検索機能。


いつ書いてたか忘れるけど、確か書いてた…みたいな記事を探し出すのって、
かなりの労力です。

  • 回答者:yagi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒れてるかどうか分かる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミュニティも個人のトップページと同じように足跡を見る機能があるといいと思います
また、問題ありと判断したユーザーは参加ブロックだけでなくスレッドは無論、コミュトップページからアクセスを遮断する設定を可能にして欲しいです
コミュの管理者の方針で余り閉鎖的にしたくないとの判断から参加認証制にせずオープンのところが多いですが、荒らしを一々強制退会させたりログ削除をする手間が掛かるので、荒らしのログのみ不可視化するフィルタ機能もあればいいと思います
尚、コミュ自体の機能ではありませんが、個人のトップページから参加コミュ一覧を矢鱈見られたくない場合、プロフィールの個人情報の項目と同様に公開制限を掛けられるようにして欲しいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり前向きでは無いですが、犯罪行為や規約違反を行っている人を迅速に
コミュニティから除外できる機能がほしいです。

宣伝目的の業者が人が多すぎます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミュで相談したりするので評価を付ける事が出来たら楽しいかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiでこのSooda!が使えたら便利ですね。
友達が質問しているのを回答するみたいな

  • 回答者:はるみち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る