すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんいちは今日はじめてmixiやってみたのですが友だちがいません・・・

だれかともだちなりませんか?

こんなひと

高校生

優しい子

女の子

===補足===
できればmixiのキーワード教えて!

  • 質問者:remon
  • 質問日時:2010-03-01 13:44:04
  • 0

今日から招待がなくても登録できるようになりましたね。

私も希望されている対象には当てはまりませんが・・・
好きなタレントさんのコミュニティに入ったり、住んでいる都道府県名・地名・学校名などを検索してみると・・・案外身近な人も登録しているかもしれませんね。

リアルにクラスメートに参加している人がいないか、休み時間に聞いてみるとか・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あらっ 是非なりたいですが ココには書けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域や年齢コミュに参加するのもいいですが、
ご自分の好きなアプリに参加して、そのアプリのコミュに参加すれば
そこから同じ趣味とか話し合いそうな人とかとマイミクになれますよ~。

私は掲示板にマイミク募集~みたいなコト書いておいたら半日で6人ほど増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私  なりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら私は高校生ではないのでremonさんとは友達になれませんが
ミクシーには色々なコミュニティがあるので
興味のあるコミュニティに参加してみるのもいいですよ。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る