すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

e-お見合いを検索しましたら、良い評判と悪い評判、両方ありましたが、どちらが正しいでしょうか?
本当に、早く良質な交際相手や結婚相手が、見付かるでしょうか?
また、早急に交際相手が見付かる、格安や無料の婚活サイトや結婚相談所を、教えてください。
精神障害者で引きこもり気味で、出会いがなく、なるべく外出する様にしていますが、どうしたら、恋人が出来ますか?
詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:良く分からない女性です
  • 質問日時:2014-11-28 00:04:16
  • 0

並び替え:

残念だけど「精神障害者で引きこもり気味」の人と前向きに交際をしようと思う人は少ないと思いますよ。
あなたという女性と付き合って、何か利点はありますか?
自分をどうアピールしますか?
そういう自身のかけらもなければ、厳しいと思います。

下手すると、やり逃げされる可能性もありますので格安だとか無料のサイトはどんな人がいるかわからないのでお勧めしません。
ちゃんと身元調査をしてるところのほうが安全ですよ。

あなたが相手に与えるものが何もなければ、相手だってあなたに何か与えようとは思わないでしょう。
交際も結婚も、ギブ&テイクです。

===補足===
頑張ってください♪
そんなに自信があるのに何でこれまでご縁に恵まれなかったんでしょうね~?

昔はきれいだったけどもうオバちゃんとか?

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今まで、100人に美人と言われたので、容姿には自信があります。
この美貌で、男性を騙して結婚します。
絶対に、やってのけます、見返してみせます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る