すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

秋になると聞きたくなる曲、何かありますか?

  • 質問者:歌ってます
  • 質問日時:2008-09-30 21:21:42
  • 0

「風立ちぬ」

聖子ちゃん 最高!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口百恵
秋桜  です。
外国ものなら  
枯葉  ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんで秋桜
名曲です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが良き友よ」です。吉田拓郎が作った曲でかまやつひろしが歌って大ヒットした曲。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーレの「シシリエンヌ」を聞きたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

George Winstonのアルバム「AUTUMN」に入っている曲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美・・・・「思秋期」ですね。秋を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティのサウダージが聞きたくなりますね☆
曲のなかに秋っぽい要素はそんなにないんですが
秋に発売だったせいか
ちょっとせつないかんじがするからか
サウダージは秋の曲ってきがして
聞きたくなりますね☆

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枯葉です^^
ビルエバンスの枯葉はいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童謡で申し訳ありませんが「紅葉」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコースの「秋の気配」
住んでいた横浜の街も思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る