すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には今友だち以上恋人未満のような関係の方がいます。肉体関係はもってません。手をつないだり、キスをしたり‥‥などです。
でもたぶん、相手の方は私のことをただ遊んでるだけのような気がして悩んでいます。
相手の方はよっぽどのことがないかぎり私の名前を呼んではくれません。

相手の方は私より年上で、顔もかっこよくて、性格も今までにあったことのないくらいいい人です。
私はぜんぜんモテるような容姿でもないし、性格もよくはありません。
相手の方はかモテないし、彼女もいないと言っています。私はそのことを信じようとは思ってはいるんですが、やっぱり心のどこかで疑ってしまいます。

私は恋愛経験が少なくてぜんぜん男性の気持ちや考えてることがわかりません。

私は遊ばれてるんでしょうか?このままこの関係を続けてもいいんでしょうか?
ご回答お願いします。

• 質問者:タイム
  • 質問日時:2014-12-30 14:04:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2人の方親切なご回答ありがとうございました!
すごく助かりました

キスフレ?みたいなものでしょうか?
貴女がそれでいいと思っていないなら、そのままじゃ良くないと思います。
というか、そもそもおかしな関係だと思います。

好きなら告る。
振られたら、キッパリ恋人未満な関係をやめるのは無理ですか?

ちなみに恋愛経験があっても人の気持ちなんて分からないですよ^^;
同性同士でも親兄弟であってもそうだと思いますが。

===補足===
好きか嫌いかと言われると好きかも?なカンジでしょうか。
自分でも微妙だとモヤモヤしますよね・・・。
それなら、モヤモヤでもそのままでいるのもアリかもしれません^^;

バカップルな夫がいますが、分かり合えないときはあります。
喧嘩になったら、とことん話し合いますけどね^^;
それで少しは分かり合えてると思ってます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!

キスフレですか‥‥
確かにそうかもしれませんね!!
私は相手の方をどう思ってるのか自分でもよくわかってないんです。なんかモヤモヤしてます。でも、この人を失いたくない存在だということはわかっています!友だちという存在だったとしても、

恋愛経験って関係ないんですね!
やっぱり人の気持ちを理解することは難しいんですね(^^)
ありがとうございました!!!

補足ありがとうございました!
親身なご回答ほんとにうれしいです(;;)
私はなかなか素直になれないんですけど、やっぱり思っていることはことばにしたほうがいいんですね!

旦那さんいいですね!結婚してもバカップルなんて羨ましいです♡
これからも仲よくいてください( ^ ^ )

気持ちがわかるまでもうすこしこのままの関係でもいいのかな?って思えました!
ありがとうございました。

並び替え:

中途半端な関係だからもやもやするんですよね。
そこの部分をはっきりさせてみる事がまず必要な事ではないですか。
これから二人はどういう関係で進んでいくのか、互いの事をどう思っているのか等
時間を見つけて一度ゆっくり話す事が二人にとっては大事だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
話し合うの怖いですね。遊びだったら‥‥、嫌われてしまったら‥‥、
でも、このままでいるのはいやです!!
今度勇気もって話し合ってみようと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る